吹田市・摂津市エリアの賃貸マンションをお探しの方は賃貸・売買のクラスモJR吹田駅前店へ

TEL06-6382-8077

【2022年】吹田市周辺のおすすめマッサージ店10選

INFORMATIOIN

公開日:2022/11/01


吹田市には、在住の方や遠方から遊びに来る方のために、日頃の疲れが癒せるマッサージ店が点在しています。

マッサージ店を探している方のなかには「全国展開しているお店の方が安心」「個人で頑張っているお店の方が好き」

など好みを持たれる方もいらっしゃるでしょう。

今回は、吹田市で営業しているおすすめのマッサージ店について、全国展開しているチェーン店や大手のお店、個人で営業しているお店にわけて5店舗ずつご紹介します。


安心でキャンペーンの種類も豊富!おすすめの大手マッサージ店5選

複数展開しているチェーン店や大手のマッサージ店は、顧客数の多さから、施術における情報量が豊富です。

そのため、一人ひとりの体質や体の構造に合わせた施術を施してもらえるため、安心して通えます。

またお店の規模が大きいため、割引やキャンペーンを頻繁に打ち出すことが多いのも魅力の一つです。


【1】癒し処 ゆるり

スタッフは全員女性で、完全個室のなか施術が受けられます。

長年の整骨院経営や治療経験に基づいたデータと、お店独自のトレーニングを受けたスタッフによる「ゆるり式」が自慢です。

プロのアスリートも利用するほどの技術で、身体全体のメンテナンスが可能です。

17時以降はお仕事帰りの人でにぎわうため、午前やお昼の利用がおすすめです。


・住所:吹田市五月が丘北1番17号 エクレール五月が丘102

・アクセス:JR「岸辺」駅から徒歩20分

・営業時間:11:00~22:00


【2】もみほぐしセンター ろく福

非常にリーズナブルな価格で気軽に通える、もみほぐしどころです。

低価格にもかかわらず、施術前に一人ひとりにカウンセリングを行い、顧客にあった施術を施してくれます。

男性と女性スタッフが在籍しており、各部屋はカーテンで仕切られているため女性一人の来店でも安心です。

混雑していない場合は、予約なしの来店も可能です。


・住所:吹田市朝日町1-113

・アクセス:JR「吹田」駅より徒歩30秒

・営業時間:10:00~22:00


【3】りらくる 千里山店

もみほぐしの大手といえば「りらくる」です。

リラックスできる着替えや更衣室が無料で完備されているため、自由な服装で来店できます。

営業時間が24時までであることと、15分から施術が可能な点から、買い物や帰宅するついでに立ち寄れるでしょう。


・住所:吹田市千里山東4-6-6

・アクセス:阪急千里線「千里山」駅より徒歩16分

・営業時間:9:00~24:00(最終受付23:00)


【4】リフレッシュ工房オズ 南千里店

買い物ついでにちょっと立ち寄りたいときに便利な「クイックリフレッシュ」があります。

2,200円(税込み)というリーズナブルな価格で、首・肩・腕を20分間ほぐしてもらえます。

フレッシュな外観のお店なので、女性一人でも気軽に入店できます。


・住所:吹田市津雲台1-1-30トナリエ南千里2F

・アクセス:阪急千里線「南千里」駅から徒歩30秒

・営業時間:10:00~21:30(最終受付21:00)


【5】Bodysh(ボディッシュ)江坂店

南国をイメージした完全個室の店内で受ける「アロマオイルリンパリラクゼーションサロン」です。

8種類のアロマから好きな香りを選び、選んだアロマオイルで全身マッサージを施してもらえます。

当日予約も受け付けているため、急に予定が空いたときに利用できます。


・住所:吹田市江坂町1-23-32 リバーボール江坂601号

・アクセス:大阪メトロ御堂筋線「江坂」駅から徒歩30秒

・営業時間:11:00~22:40 (最終受付21:30)(不定休)


アットホームで特別感が味わえる!おすすめの個人営業マッサージ店5選

マッサージ店には、個人やご夫婦で経営されている小さな店舗があります。

独立して営業している方が多いため、一人ひとりの技術力が非常に高いです。

また顧客との距離が近いため、親身にカウンセリングをしたり施術を施したりしてくれます。

また多くのお店では完全予約制、かつスタッフとお店の中を独り占めできるため、ロイヤリティや特別感が味わえるでしょう。


【1】アロマサロンRefrexia(リフレシア)

リフレッシュと幸せに、がコンセプトのプライベートサロンです。

1日3名まで限定の完全予約制のお店で、心身ともにリラックスできるハーブティーのサービスや、肌触りにこだわったリネンのマットで、入店から帰宅まで居心地のいいプライベートタイムが味わえます。


・住所:吹田市元町23-15 キムラマンション203号室

・アクセス:JR「吹田」駅から徒歩5分

・営業時間:10:00~20:00 (最終受付時間18:00)(不定休)


【2】AROMANOIE(アロマノイエ)

「なんとなく頭が重い」

「イライラして疲労感が取れない」

このような、強い主観的な自覚症状の改善に効果のある、アロマ「ラドローム」を使用して施術してくれます。

またオーナー自身も妊娠や子育て経験があることから、育児におけるストレス緩和やうつ状態の方の手助けになるメニューも用意されています。


・住所:大阪府吹田市南清和園町11-10-1

・アクセス:阪急電鉄「吹田」駅から徒歩9分

・営業時間:

火~金曜日10:00~16:30(最終受付時間13:30)(定休日)月・土曜日・祝日・不定休

日曜日10:00~12:30


【3】美活カイロ整体 shiroiro(シロイロ)

1日2名限定の、完全予約制サロンです。

カイロ整体とは、骨盤や背骨を矯正して体の不調を取り除く「カイロプラクティック」と、全身の骨格のゆがみを整える「整体」を合わせた施術のことです。

女性スタッフによる女性限定のカイロ整体で、肩こりや眼球疲労など、テレワークやデスクワークに疲れた方におすすめです。


・住所:大阪府吹田市寿町1-3-8 3F

・アクセス:JR「吹田」駅から徒歩10分

・営業時間:10:00~18:00(不定休)


【4】森の奏(もりのうた)

森の中をイメージして造られた店内で、自然の香りを楽しみつつ、水のせせらぎを聞きながらゆったりとした時間が過ごせます。

ボディケアやフットケアが30分から申し込め、ちょっとしたスキマ時間にも利用できるでしょう。

無料の託児所サービス付きなので、子連れのママさんでも安心して通えます。(現在は新型コロナウイルスの感染防止のため休止中)


・住所:吹田市山田東4-10-3 コモン山田イースト1F

・アクセス:阪急電鉄「山田」駅から徒歩8分

・営業時間:11:00~22:00(最終受付時間21:00)(定休日)年中無休


【5】RelaxationSalon Merci(リラクゼーションサロン メルシー)

ワンルームの落ち着いた空間で、確かな技術をもった女性スタッフからの施術が受けられます。

リーズナブルな価格で気軽に通えるため、リピーターが多く仕事でたまった疲れがあっという間に取れるでしょう。

リモートワーク疲れに効果的な、ヘッドスパと全身オイルトリートメントがおすすめです。


・住所:吹田市清和園町2-5-105

・アクセス:阪急電鉄「吹田」駅から徒歩2分

・営業時間:10:00~20:00(不定休) 


まとめ

吹田市にあるおすすめのマッサージ店を10店舗ご紹介しました。

大手のマッサージ店も個人営業のマッサージ店も、それぞれの良さがあるため自分に合ったタイプを選びましょう。

また最近の吹田市には、子育てを頑張るママさんを対象としたメニューや、子連れで気軽に入れるお店が増えています。


家事や育児、仕事でストレスを抱えたままでは心身ともに不健康になります。

マッサージ店でこだわりのおもてなしを受け、特別な時間を過ごして思いっきりリフレッシュしましょう。

そのためには、行きつけのマッサージ店を見つけて定期的に通うことをおすすめします。

このページをシェアする

JR吹田駅から
店舗への行き方
クラスモ君
TEL

24時間受付中!

LINE

LINEで
簡単お問い合わせ

いつでもどこでも!お気軽カンタン10秒!

LINE

LINEで簡単お問い合わせ

閉じるボタン

お問い合わせお待ちしております♪