吹田市・摂津市エリアの賃貸マンションをお探しの方は賃貸・売買のクラスモJR吹田駅前店へ

TEL06-6382-8077

【おすすめ】吹田市にある食べ放題のお店をご紹介

INFORMATIOIN

公開日:2023/03/07



宴会といえば、食べ放題飲み放題コースが欠かせません。

というのも、自分たちで一つひとつメニューを選ぶ手間も、他人に気を使って食べる量を調節する必要もないためです。

実際に吹田エリアには、お肉やアジア料理、アメリカン料理まで、さまざまな種類の食べ放題料理店があります。

今回は、中でも特におすすめしたいお店を5つピックアップしました。

宴会や飲み会の企画を検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。


【1】あみ焼きGYOGYO



【引用】「ホットペッパーグルメ」(https://www.hotpepper.jp/strJ001276774/)


吹田エリアの、大人気焼肉食べ放題店です!

一番人気は、「海鮮+上質厳選牛含む約100種類以上が食べ飲み放題コース!!」

名前から想像できる通り、お肉は牛カルビや中落カルビ、ハラミなどの定番から新鮮な海鮮メニューにお野菜も含めて全部食べ放題という太っ腹メニューです。


食べ放題とはいえ食材に妥協はなく、こだわりの上質厳選牛のみを提供してくれます。

また、人気の「特製ダレ」や「特製味噌」を含む4種の食べ方で楽しめます。

さらに食後のアイスクリームまで食べ放題なので、最初から最後まで満足のいくまで堪能できるでしょう。

大規模な親睦会や宴会に最適です!


またもう少し奮発するならば、ランプやイチボなどの希少部位含む「極上の黒毛和牛食べ飲み放題コース」がおすすめです。

先ほどの食べ呑み放題メニューに加えて、極上の黒毛和牛を含む贅沢メニューが楽しめるうえ、海鮮や野菜、食後のアイスクリームまで食べ放題です。


店内はやや暗めの照明のおかげで落ち着いた雰囲気で、お店全体を貸し切ることもできますし、仕切り付きのテーブル席なので、複数名による飲み会でもゆったり過ごせます。


住所 吹田市千里山東1丁目4-12 2F
アクセス 阪急千里線「関大前」駅から徒歩約1分
営業時間 火~金 12:00~15:30・16:00~23:00
土・日 16:00~23:00


【2】DEARBROS(ディアブロ)



【引用】「Instagram」(https://www.instagram.com/dearbros_official/)


吹田エリアにある、アメリカンフード食べ放題のお店です!


アメリカンフードといえば、やはり期待したいのは料理のボリュームではないでしょうか?

実際当店のメニューは、ボリュームはもちろんドリンクの種類も豊富で、その数なんと100種類以上!

さらに店内のアメリカンな雰囲気が飲み会をより盛り上げてくれるでしょう。

プロジェクターやマイクも完備されており、30~120名まで貸し切りにできるため、大規模なパーティーや飲み会の開場に最適です。

また10名以上で来店した場合は、乾杯用のスパークリングワインをプレゼントしてくれます。


食べ放題のフードメニューは全部で80種類以上!

サラダやカルパッチョのようなさっぱり系から、オムライスにパスタ、ピザなどのガッツリ系まで幅広く楽しめます。


これだけ太っ腹であるにもかかわらず、値段は3,000円と非常にリーズナブルで、学生さんにも大人気!

フレンドリーなスタッフさんたちも一緒に盛り上げてくれるため、かしこまったものではなく、みんなでワイワイパーティーを楽しみたいときは当店がおすすめです!


住所 吹田市千里山東1-7-28
アクセス 阪急千里線「関大前」駅から徒歩約2分
営業時間 月〜金 11:00〜24:00
土 17:00〜24:00
定休日 日・祝日


【3】SAGUN



【引用】「SAGUN」(https://kdmb201.gorp.jp/)


当店は、吹田エリアにある本格インド料理・カレーの食べ放題のお店です!


アジアン料理が好きな方やカレー好きにはたまらない、本格インド料理が約20品目も食べ放題!かつ15種類のソフトドリンクや、そのほかアルコールドリンクも呑み放題です。

カレーやナンをタンドールとよばれる、インドで使用されている坪窯で焼き上げ、香ばしい香りとともに召し上がれます。


ナンのバリエーションも豊富で、プレーン・チーズ・カブリ・ガーリックの4種類からお好きな味が選べます。

食べ放題なので、ぜひ4種類とも味わってはいかがでしょうか?

本格インド料理がこれだけ食べ放題にもかかわらず、料金は驚きの3,500円です!

店内は15名以上で貸し切りにでき、最大で30名まで収容可能なので、ちょっとした小規模パーティーに最適です。


住所 吹田市千里万博公園12-1
アクセス 阪急千里線「山田」駅から徒歩9分
営業時間 ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~22:00


【4】第一楼



【引用】「第一楼」(http://www.daiichiro.com/)


当店は、吹田エリアの「中華料理」食べ放題店です!

地上38階から外の景色を楽しみながら、豪華絢爛の絶品中華料理を思う存分楽しめる特別なお店です。

料理はバイキング形式になっており、自分が好きなタイミングで食べたり飲んだりできるため、とにかく食べることを楽しみたい!

そんなパーティーや宴会に最適なのではないでしょうか?


ランチもディナーもバイキング形式になっており、最大で100名様が着席して楽しめます。

食べ物は約40種類もあり、ビールを含めたアルコールおよびソフトドリンクが飲み放題!

さらにこれだけそろってお一人たったの2,500円ですから、気軽に利用できます。


低価格にもかかわらずエビチリや麻婆豆腐がおいしいと評判で、リピーターが多いお店です。

宴会を開催するなら、早めに予約することをおすすめします。


住所 吹田市片山町1-1メロード吹田1番館38F
アクセス JR「吹田」駅から徒歩3分
営業時間 ランチタイム
平日 11:30~14:00
土日祝 11:30~15:00

ディナータイム
平日 18:00~22:00
土日祝 17:00~22:00


【5】串家物語



【引用】「串家物語」(https://www.kushi-ya.com/about/)


吹田エリアにある、「串揚げ」食べ放題のお店です!

串家物語といえば日本全国へ展開されている大手の串屋さんなので、味も品質も申し分ありません!

また大手ならではのコネクションを活かし、厳選された素材のみを取り扱っているため、低価格で本格的な串揚げ食べ放題が楽しめます。


店内にはお肉をはじめ、新鮮な野菜や海鮮など約30種類もの食材が、串に刺さって並んでいます。

ブッフェ形式になっているため、好きな食材を選んで自席に備え付けられた串揚げ機で揚げて召し上がるスタイルです。

嬉しいことにソースの種類も豊富で、当店自慢のオリジナル特製ソースをはじめ、ポン酢やチーズ、梅ソースなどのユニークな種類までお楽しみ頂けます。


さらに串揚げだけでなく、サラダやパスタなどのさっぱりしたサイドメニュー、食後のデザートも食べ放題なため、飽きることなく時間の許す限り楽しめるでしょう。

お仕事帰りなど、少人数で飲み会を開きたい場合に最適なのではないでしょうか?


住所 吹田市千里万博公園23-17ららぽーとEXPOCITY 1F
アクセス 大阪モノレール「万博記念公園」駅から徒歩1分
営業時間 11:00~22:00


まとめ


吹田エリアにある、さまざまな食べ放題のお店をご紹介しました。

多くのお店が、低価格であるにもかかわらず素材にこだわっており、満足いくまで楽しめます。

そして食べ放題コースなら、ひとつひとつ自分たちで注文するメニューを見繕う必要がありません。

さらにビュッフェスタイルなら、自分たちで選んで注文したり料理が運ばれるのを待ったりする必要もありません。

気兼ねなく宴会を楽しみたいなら、制限時間内で満足がいくまで堪能できる食べ放題のお店を検討してはいかがでしょうか?

このページをシェアする

JR吹田駅から
店舗への行き方
クラスモ君
TEL

24時間受付中!

LINE

LINEで
簡単お問い合わせ

いつでもどこでも!お気軽カンタン10秒!

LINE

LINEで簡単お問い合わせ

閉じるボタン

お問い合わせお待ちしております♪